4月のダイジェスト パート2
- makoto4676
- 2025年5月14日
- 読了時間: 1分

盛岡手作り村で南部せんべい焼き体験をしてきました(^_^)v
自分で焼いたせんべいは格別ですね(^_^)

盛岡駅のバスターミナルで大好きなバスを見て回っております。帰りのバスまで沢山のバスを見学できましたよ(^o^)
写真NGの方々もいるため、残念ながら活動の様子はお見せできませんが、この他にも花見にでかけたり、映画を鑑賞したり、岩山パークランドに行ったりと沢山の思い出ができた4月でした(^_^)v これからもご本人の『やりたいこと』を『できること』にしていくため、スタッフ一同頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント