心も体も大満足!!
- makoto4676
- 2025年3月29日
- 読了時間: 1分
今日のプランは温泉とイオンでの昼食でした(^o^) まずは温泉。開運の湯へ行ってきました!! 大好きなイオンに早く行きたくて、あっという間に温泉から上がられておりましたが(^_^;)まだまだ肌寒い季節ですので、心も体もぽかぽかになりました(^_^)

次の行き先は、Tさんの大好きな南イオンでしたが温泉で体が暖まりすぎたのかマクドナルドのハッピーセットを食べながら、ウトウト💤(笑)
昼食の後は、南イオンの中をTさんのペースでゆったり巡って帰ってきました。




|*・ω・)ノハピネスのみなさん
いつも可愛い息子に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。
お楽しみがあることで、日常落ち着く時間が少しずつ増えています。
親だけでは限界もあるので、本当に感謝です。
これからもずっとよろしくお願いいたします
( 〃▽〃)✨